Saturday, June 6, 2009

ごめん、僕は日本語を使える。僕は誰も知らないから。。
えと。いま、僕は恋人が一つがある。この人の名前は。。インさんだ。僕今貴方が、とても大好き。
愛してる。でも、まさかね、そな事。言いえないだよ。
僕わかてる。あなた いま、他の人が大好き。
でも、僕は全然わからない。どうしてあなたは僕が好きじゃない。。
この人は 何を貴方があげるよ。。
話してください。どうして僕は勝たない。
僕はいま貴方は 愛してると言います が聞きたい。
たつけてください。教えてください。
何方が使える。。
そだね。。
いま 2時だよ
お休みなさい。
じゃね。

No comments:

Post a Comment